fc2ブログ

ゆっくり動画アップ成功!

2012/02/15

昨日更新忘れてました・・・すみません m(_)m
理由はまぁ、ゆっくり動画を作っていたっていうことでwww
・・・でとりあえず作ってみました。かなり大変でした(汗 ゆっくり動画作ってる方ホントにすごいですね
トークはまだまだ慣れてません・・・

質問やリクエスト、この動画のタイトルなどを募集しています!よろしくお願いします^^


ー追記ー
そういえば「レウス200頭」についてですがとっくのとうに達成してましたwww 現在214頭です。
画像は今はないので今度張っておきます。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆっくり動画アップ成】

昨日更新忘れてました・・・すみません m(_)m理由はまぁ、ゆっくり動画を作っていたっていうことで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚天動地などの大連続狩猟とかがいいと思います!そうすれば静寂の時間を減らせると思います!

No title

ほんッと久しぶりのコメですいません

ゆっくりは製作が面倒とのことですが・・・

凄いですねw

引き続きがんばってくださ~い

No title

質問です!
(今後のゆっくり動画にお使いください)
①このサイトではモンハンさんと呼べばいいのかまえきょーさんと呼ぶのとどっちがいいんですか?
②まえきょーさんorモンハンさんが、モンハンをやるようになったきっかけは?
③最も苦手なモンスターは
④今までで最もきつかったクエストは?
⑤MHFはやったことはありますか
⑥最も好きなモンスターは?
以上です。
どうぞ質問コーナーにでも。

アルバはだせますか?

僕も、ちょっと久しぶりのこめです。

金冠ですか~なかなかでませんね・・・
まぁでも金冠出ることをいのってます!!
ゆっくりでもいいんじゃないですか?

No title

3Gやってないからでしょうかね

こんなに簡単に転びましたっけ?^^;

武器が強いのか、スキルが強いのか、腕がいいのか

ともかく動画映えしてました^^

No title

テスト期間だからですかね・・・

更新ないです・・・

もしそうならがんばってください!(え?もうがんばってる?)

No title

最近こーしん無いですけどどーかされました?

ノータイトル

まだテスト期間なんでしょうか?更新がないです……
僕はいつまでも待ち続けますからね~!

No title

あっ今テスト期間でしたか!
今知りました
申し訳ありません・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まえきょー

Author:まえきょー
モンハン3Gプレイ日記ブログへようこそ!
気楽にモンハンを楽しんでいるまえきょーです^^
狩友は忙しいのでほとんどソロです!
ソロでも中の上or上の中くらいのレベルだと思ってますwww
たまに遊びに見に来てね~^^

アクセス数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット