昨日更新忘れてました・・・すみません m(_)m
理由はまぁ、ゆっくり動画を作っていたっていうことでwww
・・・でとりあえず作ってみました。かなり大変でした(汗 ゆっくり動画作ってる方ホントにすごいですね
トークはまだまだ慣れてません・・・

質問やリクエスト、この動画のタイトルなどを募集しています!よろしくお願いします^^


ー追記ー
そういえば「レウス200頭」についてですがとっくのとうに達成してましたwww 現在214頭です。
画像は今はないので今度張っておきます。
ほ~い^^いつも通りレウス化銀レウスを追いかけてるだけのハンター生活ですwww
んで今日も銀レウス行ってきました。理由は金冠が欲しいんですよね。報告し忘れてたけど最小金冠は出ました!
とりあえずいつも通り金冠じゃなくて次行こうと思ったとき、なんとなくギルカ見たら・・・
HNI_0054.jpg
・・・もう銀レウス60頭もやってましたwww プレイ時間も400突破ですね!
短いけど報告終了です!

裸銀レウス

2012/02/12

いろいろあって裸で銀レウスに行くことになりました(笑)

まぁ、攻撃さえくらわなきゃいいだろうなとか思ってたら、スキル「集中」がついてないため溜めるのに時間かかるwww それでもとりあえずいつも通りの動きでやりました。非怒り時の尻尾回し一発で死んでしまう紙装備でしたがとりあえず10分針で出来ました!
HNI_0052.jpg

正確には12分50秒でしたね。勿論回復アイテムなんて使ってませんよwww

HNI_0053.jpg

もうすぐで400百時間いきそうです。レウスの討伐数も日に日に増えています!
ギルカ紹介を兼ねて実況(?)動画アップしてみました



画質はまだいいほうですね・・でも固定カメラじゃないのでぶれるし光の反射で見にくいし腕はつりそうになるしやっぱり大変です(汗
やっとまともな動画を投稿しました。
3DSだと直撮りしか出来なくて大変です。実際これを撮るのに結構時間かかったし、腕もつりそうホントにに大変でした(汗

というわけで見ていってください!



どうでしたか?途中でちょっと右にカメラ寄っちゃってますけど気にしないでください(笑)

リクエストもどんどん募集してます!!!

プロフィール

まえきょー

Author:まえきょー
モンハン3Gプレイ日記ブログへようこそ!
気楽にモンハンを楽しんでいるまえきょーです^^
狩友は忙しいのでほとんどソロです!
ソロでも中の上or上の中くらいのレベルだと思ってますwww
たまに遊びに見に来てね~^^

アクセス数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
